蓬莱苑様 | 滋賀県でホームページ制作 WEBデザイン ネットショップ制作 SEO対策をお考えならキーデザイン

蓬莱苑様

新規のケアマネージャさんが見ても、どの様な施設でどの様なイベントを行っているかを的確に伝えられる様に工夫しました。運用面ではCMS(WordPress)を導入し専門知識がなくてもブログなどを通じて情報配信できるできるように制作しました。
加えて、デザイン面では暖色を使い、暖かい雰囲気を演出しケアマネージャーさんが「紹介してみたい!」と思って頂ける様に制作しました。

クライアント

蓬莱苑 様

制作期間

約1ヶ月

URL

http://www.houraien.com/

対応デバイス

PC

制作担当
  • 企画 / 提案
  • サイト運用
  • 調査 / 分析
  • ブランディング
  • ディレクション
  • デザイン
  • ロゴ制作
  • コーディング
  • レスポンシブ
  • イラスト制作
  • JavaScript実装
  • CMS構築
  • システム開発
  • 動画制作
  • 写真撮影
  • 取材 / ライティング

季節感を演出するスライダー

季節ごとにどんなイベントが行われているかを端的に伝えられる様に工夫しました。

明るい雰囲気の施設案内

周辺の環境やどんな設備があるかを伝え、ケアマネージャーさんが「紹介してみたい!」と感じてもらえる様に工夫しました。

思いの伝わるスタッフ紹介

タッフがどんな思いで働いているかを伝える事で施設の雰囲気を伝えられる様に工夫しました。

このサイトを見る