金崎産業様 | 滋賀県でホームページ制作 WEBデザイン ネットショップ制作 SEO対策をお考えならキーデザイン

金崎産業様

日々実績が追加されていく事を考えて、管理しやすい仕組みを仕組みをWordpressにて実装しました。
またデザイン面では写真が目立つ様にシンプルに白とコーポレートカラーである紺色で統一しました。

クライアント

金崎産業 様

制作期間

約1ヶ月

URL

http://kanezaki-sangyo.com/

対応デバイス

PC

制作担当
  • 企画 / 提案
  • サイト運用
  • 調査 / 分析
  • ブランディング
  • ディレクション
  • デザイン
  • ロゴ制作
  • コーディング
  • レスポンシブ
  • イラスト制作
  • JavaScript実装
  • CMS構築
  • システム開発
  • 動画制作
  • 写真撮影
  • 取材 / ライティング

分かりやすい採用情報

先輩社員の声とともに採用フローを明確に図示したことで採用への応募を増やせる仕組みを実装しました。

明確な事業分類

複雑な事業分野を分かりやすい4つのカテゴリに分類し、訪問者が必要な情報を収集しやすい仕組みを実装しました。

思いの伝わる会社概要

代表挨拶のライティングに力を入れて、どの様な思いを持っているかを伝えられる様に工夫しました。

このサイトを見る